
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/12(Thu)

お誕生日だったりする

今日は、誕生日だったりします

でも、出張中♪ お仕事だもん、しかたなーねー

昨日は弟の誕生日なのでした
姪ッコたち3人とも、2月生まれなのでわが家では合同誕生会が開催されるのですよ


あああ、しかし、この年になると誕生日は微妙ですが・・・・・

とりあえず、無事に今年もこの日を迎えられたのでよしとしますか

もうすっかり、アネゴなお年ごろなのでね・・・
友人いわく
「10万とαに、1増えてもたいしてかわらん」

そらそーだけどさW

気持ちは、いつまでも18!!
これからも若々しく頑張るわー!


・・・先日ちらっとお邪魔した、すぎやんちのイベントレポートは出張から帰ってからゆっくりさせてもらいますね-

レスともども、少々お時間くださいませ

EDIT  |  17:17 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2008.12/18(Thu)

サンタの季節

1214.jpg


クリスマスまであと少しになりましたが皆さんお元気ですか?

クリスマスのパッチが来ましたねぇ
各惑星のクリスマスを見学する一人ツアーなどをやっています。

近頃、時間が合わないのか、友人たちのカードが黒いんです・・・
早い時間に入っているからだと思うけど。

もしくは、友人カード光ってるの見かけて突撃ー!したら。
4人縛りのMAGに、4人でいたりして、入れなかったり。
ああん・・・ついてないなぁ。

ソロプレイとかほとんどしたことがないんですよ。
私、基本的には他力本願なんだもん。(笑)

週末もオンしていたのは早い時間でした。
だって、10時には眠くなっちゃうんだものー。 

せっかくだから、サンタラッピに会いたいのですが・・
会える確率が高いのは、やっぱりローゼノム?
MAGでもラストには出るんでしょうが、一人じゃぁねぇ。
どこが効率がいいんでしょうか?

ご存知の方、よかったらアドバイスくださいね。

ちなみに、デカラッピのピンクもまだまだ用事狩りしたいです。
相変わらずクラウン探し中。

だって、儀礼服の青が欲しいんだもの!!!!
買えるほどのお金持ちじゃないしねーー。

今年中に、儀礼服!!と、秋から言っていましたが・・・
うーん、どうやらこの分では無理ですなぁ。

…来年の抱負に加えることにします。

続きはただの犬日記W
お暇な方だけどうぞなのよ。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:38 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.12/07(Sun)

関東にきてます

こんにちは
さむいすね

1201.jpg


お仕事で関東に来ています
昨日は、仕事でディズニーランドでした!

今、お友達たちと秋葉に来ています

電気やって階層ごとに異国のようだねぇ
@聖☆おにいさん

いやもう、あきばは良くわからない町です


とりあえず、フィギィアコーナーで、どこしょのピエールをゲッツ!

ps0も、ぼちぼち予約せねばなりませんね

ワイファイ使えるのが、いいところです
楽しみだ--



楽しみといえば、今夜はスギヤンちでイベントなのです

久々に、友人たちと遊べるのが楽しみ--

おわったら、レポートしますねーー! 
EDIT  |  16:01 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2008.12/01(Mon)

日々さむさむね

1130.jpg

3万ヒットのお礼イラスト、がんばってみようかとおもったしだい
残月君、近々、SSとらせてねー

昨夜、7着目のボルワイヤルを入手!!  この色も欲しかったのさ。

これで、ボルワイヤルの欲しかった色はそろっちゃったなーー
やっぱり儀礼服が欲しいのであった。。。。。
そのためには、ハムハムしかないとおもっていたら、
なんですって? 箱から王冠が出るんですって? 

まーーーーーーーーーーーーーー

でも、ドロップは渋いらしいね。
・・・これで、たくさん落ちたら、山のようにハムったひとたちが怒るだろうしなぁ。



月が変わって、仕事も一段落。。。。。。 かな

あーーー 久々にPSUいこうかなー

そんなわけで、お着替え画像のみで失礼! シュタ !
EDIT  |  19:57 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11/28(Fri)

30000HIT ありがとうー

1125.jpg

という、画像を貼りにに来たら。

あらーーーーーー こしてたーーーーーーーーーーーーー

せっかくなので、貼っちゃいますw はっはっは

3万!!!! 行きました!

近頃、忙しくて更新もしてないのに、毎日見に来てくれている方々のおかげです
ありがとうーーー!!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

ぽちっっと拍手おしてしてくださっている方も、ありがとう
すごくうれしーです


ということで。 3万を踏んでくれたのは戦友の残月君でしたー!!

では、恒例のキャライラストを!!って言おうとしたんだが・・・・・

き・・キャストかよ!!!!

ど・・・どーしよーーーΣ(´Д`lll)

残月君、なにかリクエストある? <私信

続きは・・・ 近頃のちりりとか、近況とか
psuネタはないです ごめんねー

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:07 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
