
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/29(Tue)

カムバックキャンペーン


こんばんわ

会社に出勤するのも明日までになったREIKIさんです

今月は本当にばたばたでした


    090928.jpg


3周年ですね
はやいものです

イラコン応募したくて下書きしてたけど
やはり時間はありませんでした
来年用に取っておきます・・・・・・・・


そんな中、カムバックキャンペーンで久しぶりの
kAtara先生がやってこられましたーー

そんな感じの続きですよー

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:29 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.09/13(Sun)

MAGの花道参加してきました

おひさしーー
すっかり引っ込み中のREIKIさんです

   090913.jpg


まだ、毎月かきんは続けていて、ちらちらとは入るのですが・・
いかんせん、じっくりと遊んだり更新する時間がなかなか取れない現状

来月から自宅での仕事となるので、
倉庫の大掃除中です
掃除をしていたら、PSOの衣装とか、
PSOのがちゃがちゃのフィギュアとか、各種本とか
沢山出てきてついつい見入ったり・・・

試験の前の日に限って掃除したくなる心境?


そんなこの頃です

昨夜は、スギヤンちのイベントに行ってきました

続きはちらっとですが、レポですよ


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:02 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.08/13(Thu)

あえて着ないw

残暑お見舞い申し上げます

暑いシーーーーーーーーーーーーーーー

    090813.jpg

上を着ないでコーデしてみました
すこしは涼しくみえ・・・・るかなぁ?w


今日は、祖母の初盆に祖父と先祖のお墓参りしてきました
くったりです


でも、暑いんで涼みたいのであった
こんな時はやっぱり氷にいくしか!?


こっそりDQも買ったんですが・・・・・・ 時間がないので通勤途中とかにしてます
買って2日目で、18人とすれ違い、
そのうちの一人がいきなり
まさゆきの地図をくれました

・・・・・ぽちぽち頑張りますーーー

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:48 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.08/04(Tue)

ちょ、台風きてるって?

こんばんわ
おきなわ出張があるのに、台風が来てます
なんてこったいREIKIです

090804.jpg


お部屋に花火置きました

見方によってはとても綺麗です お気に入り
hanabi.jpg

HANABI2.jpg






ちりりはおかげさまで、しっかりしてきました
すごいあまえっぷりです

無題

ちりりぶろぐはここ


続きにほんのさらっとだけ、氷があるよw

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:47 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009.07/28(Tue)

氷氷

こちら博多では、大雨のために色々な被害が出ちゃいましたが
皆様のところは大丈夫?

          090721.jpg

雨がやんだとたんに、暑くなりました
ドッグランにあるプールに飛び込んだちりりくん、
こんな顔してますよw

       aGE8t9ik.jpg

気持ちよさそうです

暑いと言えば、やはり涼みたいものですよね。
で、先日スギヤンと、氷に行ったので、
ぷちレポートねー


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:36 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
