
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.03/02(Tue)

おひな様の日

A_20100302223639.jpg


お久しぶりです!!
2月28日に試験が終わりまして、発表までの間はどきどきのREIKIです

もっとも、これでやっとオンラインも出来るというモノ!!
1月のグランプリからこの方、出張と勉強とでぜんぜん触れなかったですから!


試験が終わったその足で、ありがとうキャンペーンを使ってグラールへ降り立ちました
お久の、kAtara先生や、NAS君、sugiyanと遊んでもらったよーい

という日記を続きにあげておきますね!!


【More・・・】



時間を合わせて、久々のオンライン!
久々のマイルームにはいって、まずは称号を確認

てか、称号、いまからなのねん・・・・
マイルームでしか確認できないと言うことは、称号も課金しないとダメみたいです
ざんねーーん

でも、課金しなくてもストーリーが出来るようになったのはいいねぇ
ストーリー達成率 44.4%ですってよ、あたし


てってこと待ち合わせに行って、オウトクの山登りに行きました



いやもー、完全に操作を忘れてます&PSPO2の癖がさーーw


アイテムは自動では拾えないし、癖で緊急回避をやっちゃいます はっはっは
もっとひどいのが、回復アイテムの種類を間違う失態!!

異常回復してやろうと、人の真横でムンアト使いました
「死んでないよー」というクレームが来ました(笑


吹き出しの形を変えるとか、カットインの出し方とかも忘れててサー
誤爆したり、いきなり変なアクション取ったり!!

自分でもかなりわらいながら遊んでましたわ


そんな感じで、プレイに必死だったので
プレイ中の写真が全くありませんよーう  あははははー


ミッションクリアしたときのかろうじての1枚

B_20100302224419.jpg


ここの背景、いいねーー
アルテラツちゃんも、不景気みたいでした 




この後、オウトク山の神社で写真を撮ったのよん

E_20100302224618.jpg

sugiyanがせっかくだから写真とろーよー!!と提案してくれて。
sugiyanが着替えにいったんで私もお着替えね


これで全員が、イメージ服になりました

「REIRAさん着替えすぎるからどれも一緒?」

はい、そうかもしれませんね(笑
でも、衣装も縫ったほど気に入っているのがこの組み合わせなんじゃよーう


C_20100302224427.jpg

数回のアクションで撮るもののなかなかタイミングも合わないのね

ブランクって怖いなぁ・・・・

それより・・・

D_20100302224523.jpg
神社のまえで変なポーズを取りまくったから
罰が当たらないかと言うことも心配でした


やっぱりPSUはおもしろいねぇ

sugiyanも
「ずっとこのままいれたらいいのに」とか言っていました

気心知れた友人らとわいわいやるのはやはり最高に楽しいものです
そのうち、時間を作ってみんなでPSU月間とかやろうね!



ちりりのブログも引っ越しました!!
いままでやっていた所が、システムの変更に付き続けられなくなったのでした

まだ引っ越ししたばかりですが・・・・
することが相変わらず沢山!!

最新のちりりは、こんな感じ? 背中ギザギザ恐竜カットだよ

もー、なんだかすっかり オヤジです

A_20100302231032.jpg


C_20100302231453.jpg


そんな感じで生きています
生存報告までー!


春ですね 色々あると思うけど、みんなも頑張ってね!
あたしもがんばるー エイエイオー

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:54 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
