スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.01/02(Sat)

あけました おめでとうです



20充年、あけまして、おめでとうございます




D.jpg

旧年中はほぼ止めていたのも関わらず来て下さっていた方々ありがとうw



今年、1月1日0時を持って、コミュニティーに移行しました

H.jpg

移行した瞬間の画像

何はともあれ、pspo2は続けるし、
イベントとかのときのは戻ってくるのでこれからもよろしくね


続きは正月恒例、年越しの図 とかです 




【More・・・】




そんなこんなで・・・・

ことしも、グラール恒例の年越しオンラインへ参加してきました
これで3回目となりました


E.jpg


10年前からまったり変わらないカタラ先生、変わらないsugiyan、
変わらないNAS君、・・・かわらない大切な友人たち。
今年もまったり過ごせたらいいね


変わったものといえば・・・
冒頭でも書いたけど、新年明けたとたんにコミュモードに。
わたしも、NAS君もです


変わらない物もあれば、変わる物もあるということで・・・
3人でコミュモード記念写真


F.jpg


って、あれ?sugiyanの髪の毛が伸びてるーっ

正体は、偶然背景と重なっていたのでした ちょっと笑えた


G.jpg



ちょうど、sugiyanの出していたメッセージがハルに読まれたところで
オウトクに初詣に行ってきましたよ


天の声、ボーイズとガールズの会話にかなり笑わせてもらいました
アルド(だっけ?) トルネード初詣にはまじで吹いたわよ!




神社だから、2礼2拍手1礼だろうと挨拶をしていたんですが・・
拍手、2回ってのはむりだよねーW

c_20100102224027.jpg



コミュモードになって、アイテムも貴重になったので・・・
お賽銭モノメイト10個W
気持の問題です、気持の・・・

今年もいい年になるといいね


ので、おみくじも引いてみました

A.jpg

ま、こんなものかなー
待ち人、来る。 だれがくるのかなー? 

超が中になりましたが。 縁起物だから。



オウトクの風景を背景に記念写真です
ここの風景って、空がきれいで大好きなのでした

B.jpg



こんな私ですが。
あわてずまったり楽しくことしも頑張ります


あ、ちりりブログは更新してるよー

でかくなったちりりの顔でも見に来て下さいね


ちりり共々、ことしもよろしくね!!


20充年、正月吉日 REIKI拝



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:50 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

Comment

●おおお? いらっしゃいませー

> 多分ご本人さんのブログで間違いないと思いますが
> 昨日の大会ではありがとうございました♪

はい、ご本人さんのブログで間違いないです(笑
よくみつけていただきましたー!!

昨日はこちらこそ(*´ー`*人)。・:*:・アリガト御座いました!!
いきなり話しかけてすみませんでした!
パトカまで、ありがとうございますー♪

> なんか見覚えが有ると思ったら、PSUのホームのユニバースが全く一緒だったですね

おお?
そうなんですね、私たちはPSO時代からずっと16がメインなんですよ!!! 
今回の大会への私たちのチーム名も、
「UNIVERSE 16」だったくらいです

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!!
東京行き、おめでとうございます。 頑張ってきて下さいね!
REIKI | 2010.01.24(日) 22:39 | URL | コメント編集

●Re: ご挨拶です`・w・)ノ

おお?その後、おげんきですかー?

私は、ワンコにかまけて、ゲームをあまりやっていない状態ですw
でもPSPO2は手軽に出来るので、出張に行ってもPSP!!
psuよりあるいみやりやすいかもしれません

psuは近頃はいってないのですが、春からは、
料金タダコースもできるとかで、そうしたらまた復活したいと思います

ぜひまた遊んでやって下さいね!!!
REIKI | 2010.01.24(日) 22:37 | URL | コメント編集

●Re: あけてにょっきり

やぁやぁ
いつもありあとねーー

ことしも一緒ににょっきりできて、うれしかったのよ
来年もまたにょっきり出来たらいいねぇと思いつつ。

またタクサン、楽しいことをやりましょう!です
REIKI | 2010.01.24(日) 22:35 | URL | コメント編集

多分ご本人さんのブログで間違いないと思いますが
全然違ってたら申し訳ないです
昨日の大会ではありがとうございました♪
なんか見覚えが有ると思ったら、PSUのホームのユニバースが全く一緒だったですね

また何か機会が在ったら宜しくです、PSUやPSPo2でも誘ってくれればご一緒しますよ
ミラ | 2010.01.24(日) 04:23 | URL | コメント編集

●ご挨拶です`・w・)ノ

どうも、明けましておめでとうございます♪
お忙しい中こうして楽しそうにINしてる姿を見ると
こちらまで元気を貰えます!何気にまだ遊んだことが
ほとんどないですが機会がありましたらご一緒しましょー。
それでは、乱文失礼しました!ノシ
雨龍 | 2010.01.04(月) 21:08 | URL | コメント編集

●あけてにょっきり

>REIKIさん
今年もにょっきり鏡餅をオンでみれてありがたややや~
そして記念撮影も楽しかった!
のびる髪の毛わらったけど(*´д`*)

オウトク山のあの景色いいですの~
2拍手無理もわらいましたw

PSUでもPSPO2でもオフでも2010年もよろしくね!
すぎやん | 2010.01.03(日) 12:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
