スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.11/12(Thu)

ただいまーー ぷすぽ2面白いね!!

おひさしぶりですーーーきゃー

皆様、お元気でしたか?
自宅で仕事をすることになって1ヶ月、まだまだなれないなりに
なんとかかんとか、がんばっているREIKIです。
ちりりもとっても元気です!

久しぶりにここにきたら、
使える機能が増えてたりしてびっくりだわーー


さてーーーーーーーーーーーー!!!!


ついに、やってきましたね、プスポ2!!<体験版だけど
わたしもさっそくダウンロードしまして、
出張の合間などでかなり遊んでおります

オンラインゲームはじっくりやる時間とお金が要りますが、
これなら!!
どこでもできるわけでーーーー

PSUとか日記は、PSPOとか日記
に、タイトル換えになります!!w <かなり本気
そbのうちなってたら笑ってやってね汗



そんなこんなで!!!
やはり一番は新しい服かしらーーー??

今回もがんがん、ファッションを極めたいと思って臨んでおります!!!

服の考察サイトになりそうな勢いですw はっはっは




ということで、私らしいプスポ2ネタ、一発目はやはりなんといってもこれでしょう!!










はい、こちらの画像をご覧ください

画像 019



これは、体験版のプスポ2の画面です


並んでいる服の種類を、よーく見てねーーーー
いわゆる、レア(っぽいものも含み)がたくさん並んでいると思います
ご存知の方はすでにご存知でしょうが、
普通、1着(1セット)しか移行できない服を、
いくらでもPSU、およびプスポ1から持ってこれる技を使ってみましたw
裏技ってほどでもありませんが・・・・

続きに、その移行方法を書いておきますね♪



よろしければどうぞーー!!


【More・・・】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体験版は、前作からキャラをインポートしてきたときに、
着ている服を1着(1セット)だけ持ってこれるのは皆様ご存知のとおりです

私も最初はなにを着ていくかむちゃくちゃ悩んだのですが・・・・


この方法で、好きな服をたくさんもっていけることを知りました

けっこうあちらこちらで発表されているので
ご存知のかたも多いでしょうけれども、
まだご存知ではないかたのために書きますねーーー


準備: プスポ2のセカンドキャラをあけておく
(すでに重要なキャラを2キャラ作っちゃった、持ってきちゃった!!!
もう消せないよ、という方は残念ながらできません)


1:前作(PSUもしくはプスポ1)で、持って行きたい服に着替えておきます
プスポ1の場合、セーブも忘れずにねー

2:プスポ2を立ち上げ、キャラクターのインポートを選び、
PSUもしくはPSPO1からキャラを移動してきます

3:この際、キャラ2の欄にこのキャラを入れます
このキャラはあとでまた上書きして消しますので、容姿などはデフォでOK

4:インポートが終わって、イグザムとビジュアルユニットがもらえたら、トップに戻り、
このキャラクターを選んで「マルチモード」で部屋を作る→一人でゲーム開始します
(ストーリーではありません<注意)

5:キャラを立ち上げたら、その場で持っているものをチェックして、
(イグザムなどは装備からはがして)
必要なものを「共有倉庫へ送ります」

6:送り終わったらセーブ トップに戻ります

7:キャラ1(メインキャラ)を立ち上げ、共有倉庫を覗きましょう。
ここにさっき送ったものがばっちり入っています!

8:別の服がほしい場合は、これを繰り返します




以上!!

これを使えば手間はかかりますが持ってこれちゃうわけです

イグザムだってこのとおり!

画像 018


ででーーーーんw

何本も来ちゃうので、属性の高いものだけキープすればOKですね
今私が使っているイグザムは、49%ですよーー


イグザムと同時に、ビジュアルユニットも、たくさん集まりますよ

画像 017


一番のお気に入りは、この花が咲き乱れるやつかなーーー??
葉っぱといっしょに装備したら、なんかかわいい♪

写真悪くてごめん。
プスポの画面撮りの練習もしようと思っている今日この頃でした


これからプスポ2日記になるかもだけど笑って許してね


本日のちりり写真も貼っておきます
こんなに大きくなりました


isu.jpg


ちりりブログはこっちだよーーー






テーマ : ファンタシースターポータブル2 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  10:13 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
