スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.09/29(Tue)

カムバックキャンペーン


こんばんわ

会社に出勤するのも明日までになったREIKIさんです

今月は本当にばたばたでした


    090928.jpg


3周年ですね
はやいものです

イラコン応募したくて下書きしてたけど
やはり時間はありませんでした
来年用に取っておきます・・・・・・・・


そんな中、カムバックキャンペーンで久しぶりの
kAtara先生がやってこられましたーー

そんな感じの続きですよー


【More・・・】



久しぶりのカタラ先生とあそんでもらうべくオンしたんですが、
私も久々で、色々と浦島太郎です

イベント説明のおにーちゃんが、略語を使いすぎて
久々の人には意味が分りませんでしたよ


ほんと、カムバックな人に優しくないよねーーーー
とか、思ってみました

人には優しくー



-mayuge.jpg


私的には、あの眉毛が気になって
説明がまったく頭に入らない状態を何とかして欲しいものですね

イーサンやヒューガの同期なのに出世してないのは
眉毛のせいかもしれないよ?w



久しぶりのユーナさんとも遭遇!!

捕獲決定!! あそぶぜーーー

カタラ先生と合流したら、すぐにスギヤンも入ってきたのですが・・・・


okaeri.jpg


スギヤンってば、カタラ先生のことを愛してる発言です

ちょこっと萌えたのはここだけのはなしです

すぎやん、すっぽんぽんとか言うしw

なにももってないーとかいいながら、斧が出ました

スギヤンにとっては斧は、武器に入らず体の一部のようです

モスチキンだしさw ちょっと笑った


ohisasi.jpg




イベントミッションはちょっと天国を見ました・・・・

ま、目標はイベントではないので今夜は語りませんが・・・・ 



2日連続で遊んだのですが、2日目はaimiちゃんがきましたよーー
(スギヤンのキャラね)


3人で記念撮影ね

3ninnde.jpg



キャンペーンは時間が来るとサーバーから落とされるらしいので
それをカウントダウン状態で見おくることに・・・・・・・

matane.jpg


ほんとうに、すかっといなくなるんですねーー
<あたりまえだけど



ブルーさんも引退とのことで
身内がいなくなるのはやはり寂しい物です


ブルーさんとかは、リアルで遊ぶこともあるけど、
初めてあったのもPSOでだったから、
オンラインであえないことの方がなんか不思議な感じです

カタラ先生もしかり。

リアルではかなりしょっちゅうあってますが、出会ったのはPSOなので、
オンラインであうことも当たり前だった感じも前はありました

こうして久々にオンで会うと、やっぱり嬉しいものですね


私は、やはりPSUがすきなんだなぁ・・・・




今日、やらかしてキーボの上にジュースぶちまけました
今、予備キーボなのでかなりうちにくいーー

無事だといいなぁ・・・・

ではオンラインしてきます


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:29 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
