スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.05/02(Sat)

GWとかオフ会?とか

今日はーーーー

ご無沙汰しすぎて忘れ去られているとは思いますが
REIKIの人です

何とかかんとか生きています


いやー もうねー
この不況でねー 会社が大変なことになっててねー しゃれにならないです
ちょっと落ち着いたけど、がたがたは相変わらずよ
あおりをくらって、先月から延々と出張三昧です
5月もGW終わったら月末までまた出張です Σヽ(`д´)ノ うおおおお!

PSUにももう1ヶ月はログインできていませんのよ
ゲームどころか、ブログどころか、実生活で手一杯。

この間消えてしまった長文のかきなおしとか、
贈り物とか、いろいろと宿題をこなせていないので、
正直しばらく課金を止めてやること済まそうかなぁ・・・とか、思っています


さて。

昨日今日で、友人のスギヤンたちが泊まりに来てました
続きにそのあたりのことをおいときます


【More・・・】




冬の鍋の会ぶりに、身内で集まりまして。

ブルー君、スギヤン、kAtara先生、ケタ君、あしゅら君が泊まりに来ました

テーマは、まったりする会。

夜はお酒を片手に、Wiiでみんなで遊んだり、
ニコニコでPSU動画見たり、録画のサンレッドや夏目友人帳みたり
聖☆おにいさん読んだり・・・・・・

とにかく、みんな好きなことを勝手にやって、
のてーーーーーっと過ごしました




今日は、昼にクッキーを作って焼いたのですが・・・・

いつものように、細工を始めるケタ君。
ちまちまなにか作って楽しむのはオフ会の恒例行事です

去年の餃子つくりの様子は こちらね。



私もみんなのキャラの似顔絵クッキーを作ってみました


P1060575.jpg


↑できあがりがこちら。

ブルーさんと、
とても公共ではお見せすることが出来ないクッキーがケタ君作。
そのほかは私。

一部に残念な処理を入れたら、
なんだか、余計にものすごいことになってしまったよw
ぎゃははははw


P1060573.jpg


ざくっと単純な作りにした方が、似るんだよねーこういうのって。

楽しかったです。



PSU課金を止めても、あたしたちはPSU好きですよねーっと
スギヤンと話が盛り上がったりもしました。



そんなこんなで、生存報告でした
EDIT  |  22:08 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

Comment

●ほんとすんませんでした

長い間レスも返さないですみませんでした
心を入れ替えて(?)がんば・・・れればいいなぁ・・・

>てーくすさん
4ヶ月くらい、入ってないのに課金し続けてた私です
そのうち、そのうちと思っていたら色々のことに忙殺されました・・・

先日友人たちと待ち合わせしたのですが、
半数以上がコミュモードときたもんだ
確かに早く、1日チケットを導入して欲しい物ですね


>すぎやん
似顔絵くっきーが、そっちのブログに使ってあって、
相当笑ったw ありがとうw

餃子に、クッキーに、今度は何つくってあそぼうか?w

ちりりりり-は、すっかりおりこうさんです
いまも横で暑くて伸びきってます

オンでもあそぼーー


>ケタっちー
処理をしたら、ヤバくなったのは気のせいですか?w
何となく、処理してみただけでしたが、ぎゃくに笑えたw

まったりとおもしろいのが良いのですよ
またみんなでまったりしよーねー

>Z様w
うまかったですよ
どれから食べるかかなり悩みましたw
自分から行きましたけどね

こういうオフ会がたのしいのでした
REIKI | 2009.07.20(月) 14:09 | URL | コメント編集

●うまそう、、、

食いてぇ、丸のみしてぇ、バリバリムシャムシャと骨を砕くアゴと歯を持つ
オレの口で食してぇ!
Zの旦那(甘党) | 2009.05.14(木) 20:31 | URL | コメント編集

●処理ひでぇw

せっかくの力作が処理のせいでえらいことに[?д?;]

しかし、こうやってみるとブルーさんクッキーもひでぇな、
ゾンビみたい。

面白かったですねぇ、
まじでまったりしかしてない感じでしたがw
ちょっと夜早くつぶれてしまったのが残念だけども・・・
ケタ | 2009.05.06(水) 15:45 | URL | コメント編集

●クッキーすごいよ!o┤*´Д`*├o

>REIKIさん
GWは仕事でお疲れのところ、ありがとう━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
すっげ癒されました(*´д`*)。
クッキーすげぇえええー!でたん感動した!\(^o^)/
ちりり君がおりこうさんになってて感動した!
ようしつけたねぇ~見違えるようだったよ~

海もWiiもごはんもクッキーもアレもコレも楽しい二日間でした。
今度コミュニティででもあえるときあったらオンでもあお~(・ワ・

ps● クッキーいただきました(・~・ おいしかった

すぎやん | 2009.05.05(火) 20:17 | URL | コメント編集

●課金停止は選択としてありですねぇ

仕事が忙しくてハムれないときは
コミュモードにしてチャットオンリーにしておくのもグッドチョイスだとおもいますぜ
現状課金続けることによる長期課金報酬もなにもないわけですし
しゃべりたいときは気軽に入れまるしな
まぁストミができなくなるのは痛いが・・・
というか1Dayチケット導入はまだか!!>PSU
っとおもっているてーくすであった
てーくす・ぜろ | 2009.05.05(火) 10:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
