
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.03/05(Thu)

1周年!イベントやりまーす!

三月になり、春めいてまいりましたね!!!

実は、本日3月5日は、

    ☆ 祝! ☆

なのでしたーーー!!!

    03051.jpg


わーーーー!!! パチパチパチ!

おかげさまで、こうして1年たちました。
秋からは更新がチョコチョコなのに、毎日覗きに来てくださる方々もいらして・・・・

ううう、ありがとうーーーー(涙)


本来、飽きっぽい私が、同じーゲームを2年、
そして1年もブログをやってこれたのも、
グラールでかまってくれる方々や、見に来てくださってる皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます!!!


さて。 1年と言うことで・・・・・
いっちょ、記念イベントでもやろうか!と思っております。

グラールで、ここを見てくださってる方と遊んでもらうvイベントと、
1年続けてこられたので、感謝のプレゼントイベントの2本立てです。

詳しくは続きにあげておきますので興味のおありになる方はご覧下さい。
&よろしかったら参加してねーー

【More・・・】




はーい そういうことで!!!!
いろいろと考えたのですが。

3月の14日に、ホワイトデーと1周年をかねたイベントをさせていただこうと思います。

【春が来た!ホワイトデーだよ遊んじゃおう♪】



     0304.jpg


ホワイトデーということで!!!! 
今回は、【白】【春】にこだわっちゃいたいと思いまーす。

簡単に思いつくところではーー

1:服(ボディー)や、ファッションが白い、もしくは春のイメージファッション。
2:武器が白(光)縛り、よろいも白い

・・・・・・・・・・・・などでしょうか?

他にも、なにかネタを仕込んでくださるのは大歓迎です。
ショートカットとか、じゃんじゃんやってください。

ホワイトデーにちなんだもの、春らしいものでもいいですよ。
武器なら、オウカノウとかもいいですねーー!

・・・でも、こちらは強制ではありません。お気軽にご参加くだされば幸いです。

集合場所、時間は、

ホワイトデー当日の、3月14日 

夜20時30分集合
 21時出発予定。

ユニバース16 ニューデイズ、オウトクの神社

・・・・・にて お待ちしています。 巫女さんの前あたりねv

ただいま開催中の GBRを2つほどまわっちゃおうかなーなんて思っていますのよ。
(時間しだいではもっと?)
お時間があるかたは、是非あそびましょーなのです

・・・誰もこられなくても、一人でGBR回っています(<REIKIさん寂しい子w)



それから。
クリスマスにもお試しをやってみたらご好評をいただけたので
1周年企画としてやっちゃいますよー!

【1周年サンクス!プレゼントー!】


はい、私から皆様へもれなく贈り物をさせていただいちゃう企画です。

ものは私らしく、服かパーツになります。(もしかしたらセットで?)

知ってる方ならその方のイメージの服を。
お会いしたことがない方なら、ご希望のカラーリング+惑星のイメージ服をお届けします。
何が届くかは完全にお楽しみです。

参加してくださる方は、
3/13日までに、
W1の私【REIRA】の部屋(パシリの名前がアズレ)の伝言板に
何かコメントとともに、以下をご記入くださいませ。

1:男性用、女性用のどちらか
2:お好きな色
3:好きなイメージ(パルム、とかニューデイズとか)

足跡をたどって、プレゼントをおかせていただきます。

なお、プレゼントの様子はここでプチレポさせていただきますので、
お名前を出されたくない方などは伝言板に「内緒で」と書き加えてくださいね

それでは、ホワイトデーイベント、2種類、楽しんでいただけますよーにw



1年たったので、ブログデザインも更新してみましたが、いかがでしょうか。

今までベースが青だったので、
今までに書いていた白い文字は見えなくなっているとは思いますが・・。

はっはっはw そこは、そこw 
今後は、反転しての内緒話もしやすくなると言うことで。 このデザインでいきたいとおもいます。


これからも、よろしくお願いします。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  19:06 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

1周年!&ホワイトデー 記念イベントレポート その1!!

こんにちはーーす。 日曜からずっと、レポートの画像処理をかなりがんばったのですが。 数時間かけてもまだ半分終わらないという状態 だ...
2009/03/18(水) 15:53:54 | REIKI姉御のこっそりPSUとか日記
 | BLOGTOP | 
