スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.12/10(Wed)

【イベント】マグの花道+に行ってきたーw

12010.jpg

クリスマスツリーのイメージで服を着てみました。

早いものですよ、今年ももうあと3週間ですよ。
気がつけば、9月にはキュートで小さくてかわいい子犬だったちりりも、
いつの間にかにデカプーだもの。
育ちすぎ。(まだ子犬のはずですがね)

ofuro.jpg


昨日のちりりくんの入浴風景より。
どこのお犬様ですかってくらい、人相(犬相?w)違いますよ。

人相といえば。
私、来年免許更新なのですが、5年前の自分の免許証の写真見て唖然。
明らかに人相が違います。 
くーーーーーーーーーーーーーー!!


今日の前置き終わりだおわり。


さて。
先日の日曜日は、私のお友達のスギヤン主催のイベント、
「MAGの花道+」へ参加してまいりました。

私、偶然、スギヤンと同じPTになったのですが、
ほんっと、面白かったですよーう。


ケタ君の所から、お絵かきバトンも回ってきてるんだけれど、
先に今日は、レポート日記を上げますね。

てなもんで、よろしければ続きへどうぞ。 長文に、SSたくさんです。
久々にがんばってますw

【More・・・】




昼間はケロちゃん、カペくん、カタラ先生と秋葉で遊んでましたが、
大急ぎで戻って、オンです。まにあったーー!


久々にREIRAを着替え以外で操作した気がします。だめすぎじゃんw

9時15分

参加者 各位


待ち合わせのクラブにはすでに人がたくさん!! わぁお。
泥人形はいませんでしたが、チャットスピードにはついていけない状態でした。

たーべらーれるー


久しぶりーのお友達もたくさんで、さながら同窓会?
挨拶にも花が咲いたわ。

また、「ブログ見てますよー!」とお声をかけてくださった方も!
ありがとうー!! 近頃、更新してなくてごめんなさいです。

来年は、復活しt・・・・・

(電波の届かないところにおられるか電源が入っておりません)



久々すぎて、何度もSCが暴発したのは内緒。

「遊んであげるわ、雑魚ちゃんたち? うふふふ」とか
「おーっほっほっほ  経験値になっておしまいっ!!」とか・・・

 赤恥。

あたしを知らない人が見たら、どん引きされると思ったんだけど、
皆様、笑って済ませてくださってよかったです・・・

psu20081207_213901_014.jpg


記念撮影ー!

こんな感じのメンバー様方です
(全員に掲載許可をいただいています)

撮影中ーー


名前出してもいいですかーって聞いたら、
「むしろ載せて!」とかいわれていた方もw 笑ったw

大人数を一気に写すって、難しいねぇ。


ながーーーい


これはPTを作るために人数を数えてるところ。最後尾にプラカードがいると思います。
先頭まで2時間かな?w
どこの大手サークルですか? どこの遊園地ですか?
みなさんの会話が楽しくて、けらけら笑ってました。

詳しい会話などは、スギヤンちにありますので、あわせてご覧くださるとわかりやすいかと。

warawarawarawara.jpg

いざ、出陣!!

だだだだだ・・・・・・・・・


みんな、いっせいにクラブから走り出すさまは、バーゲンセールに群がっていく人のよう。
私は後ろのほうにいたので、笑える光景でしたわ。


さて、MAGに入ってちょっとしたところでスギヤンからメルが飛んできました。

なんだなんだ

なんだなんだ!? すぎやんがなにかやらかしたか!?  わくわくw
<相当失礼な友人ですw

何でもちょっと遅れてきた方がいらしたとかで、緊急PTの要請でした。
レインさん初め、ご一緒していた方々ごめんなさいでした。
そういうわけで、抜けさせていただき、いったんロビーに出て再度PTに入ります。
これが最後のPTらしく、スギヤンが一緒になりましたよー。

如月さん、キアさんもかなりお久しぶりでお会いしたでございます。

苦労です くろう


「クローは赤でなくて良いと思う人、100万人!」

とか、わめいてスギヤンにわらわれましたが、みんな、どうでしょう?
マジで、ブーマクローは赤くなくて良いと思うんだよね、いい加減にw

( ´ ▽` )つ{ソニチに意見}


誰を連れて行こうかと相談した結果、ルピカになりました。
るぴかちゃーん

なっつかしーーー!!!!
たしか、フロウフェンの孫娘だっけか? 違ったっけか?
記憶喪失かましてる子だったような・・・? 

おいといて。

思うんだけど、MAGって、レアミ思い出すんだよねーー。


MAG+は初めてだったけど、長年やってただけあって
何とかなるもんだなぁと実感。

如月さんはPS2で、あまり話せませんとのことでしたが、
冒険中はもっぱらチャット大会でした。 
如月さんもキアさんもスギヤンもおっかしー!

チャットに夢中になってしまって・・・・

チャット死しました。
 (爽やかに)

あーんw S2だったの忘れてたーーーーーーw 
われながら、ナイスすぎだ。

全員ですわよ

DFックに、全員で反省たちんぼサセラレルの図。
全員ってのが、ポイントです。



こういうおちですよ


DFっくにも殺されるアタシ。しかもラスト。
なんてオチでしょw
・・・人形も切れちゃって。PTメンバー様、ご迷惑かけます。
考えたら、宝箱係しかしてなかった気もしますw はっはっはw

おつかれさまでしたの

よくよく見たら、このPTアタシ以外、みんなLV160以上ジャン。
エリートPTでした。


あ、そうだ。 らっぴーがでましたよーー!

はねぶとん用


落としたのは、ふかふかの羽ばかりです。
そのうち、羽毛布団ができそうです。
会えたのでよしとする。

羽布団つくるといいよ・・・・と言いかけて、ここでチャット死したわけさ。 ふ・・・。


クラブへ戻ったのは私たちが最後でした。

次の日も仕事なので、残念ながら撤収。
2次会もあったそうです。 


スギヤンへ私信。
面白かったよー! 次は、金曜か土曜にやってね!


スギヤンちの記事と、内容がリンクしています。
私のやらかしや暴言も詳しく掲載してくれていますので是非見に行ってくださいね


季節はクリスマス・・・・・
ロビーもすっかりこの季節になりましたね。

なんだか良いことありそうで、わくわくしちゃう季節です

今夜はすっかり長文。 

最後までおつきあいアリガトーー ( ´ ▽` )ノ シ☆

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  14:32 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

Comment

●おつかれさまだったのよーーう

>すぎやんさん

当日の山盛り特盛りぎょうさんどえりゃーv-42な人々を見てびっくりしちゃいました事よ
初めて個人イベに来てる人たちも多くて、ほっこりしたよー
楽しいひとときを(*´ー`*人)。・:*:・アリガトv-238
とりまとめと長文日記もお疲れ様です。

そして、すぎやんちの日記で、超悶絶した私がここに!!! ぎゃぁぁぁすw
アタフタ・・・・・・・   
ご・・・ごめんなさぃぃぃぃぃ。・゜・(ノ∀`)・゜・。
レポられるまでそんなことを言ったことも忘れてたw

数々の失言、暴言をお許しいただけるとうれしいのw

楽しかったので、あたしもイベントやりたくなってきますー
次回も楽しみにしています。  参加できて良かったです

また遊ぼうねーー
REIKI | 2008.12.11(木) 23:11 | URL | コメント編集

>REIKIさん

先日は花道へのイベント参加、夜遅くのレポート更新、お疲れ様でした&ありがと~!\(^o^)/
長い!長いよ姉御!o┤*´Д`*├oありがたややや

そして開口一番「やらかし?w」キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
ひどいwひどいよ~(笑)。いきなりソレかい!
今回は(は(笑))違ったのよv(*´д`*)

それはさておき応援ありがとでした。大変たすかったぁ~

でもってチャット死したり方言講座はじまったりと色々と楽しいひと時でした★
集合写真全員移ってるすげぇえ~o┤*´Д`*├o
次回は土曜日か金曜日あたりの開催を狙ってるので、またやるときは是非きてね!


●びくびくしてるちりりたんに萌えた。
そして思わずレポの副題にさせてもろた。(・ω・)<○○○
すぎやん | 2008.12.11(木) 22:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

【MAGの花道+】その1 ~大丈夫です(使いまわし的な意味で~ *追記有

★12月7日(日)U16クラブにて★ ●【MAGの花道+】 ~ゴリもヴァンダも踏み越えて~開催しました!o┤*冠ァ?├o ブルー人が直前で体調不良でダウンし、手持ちのパトカも真っ黒な状態で、不安半分期待半分になりながら、20分ほど早めにクラブに入ってのん...
2008/12/11(木) 00:10:51 | ★PSUへおいでませv(*^ワ^*) v★
 | BLOGTOP | 
