FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.09/11(Thu)

オフ会レポ、その1っ!

服SS撮ろうとしたら、
超ですよ

0912.jpg


あと1時間だけ行って来ます・・・・・・・・・・



レポやっと着手できましたーーーーー
仕事中の移動の途中でがんばってちまちま書いたよ。


ちまちま。


あの、壮絶なオフのレポート!その1です
よろしければ続きでどうぞ!

【More・・・】




土曜日。
午前中、地元民kAtara先生の新しいアイウエア=つまりめがねを買うべくめがねやを梯子


近頃のめがねやはおしゃれさんですなぁ
あたし、20の年からずっとハードコンタクトだよ
めがねは寝る前とか目にトラブルがあるときだけしかかけないのであまり必要を感じなかったけど、
おしゃれでかけるのもいいなぁとちと思った次第

kAtaraセンセがかっちょいいめがねを作っている間に、
私が見つけたのは「めがね男子本」なるもの・・・・・・・・・・

うわ。
これはナカナカおご馳走な内容 食いつく私。
アニメゲームコミックから、めがね男子が勢ぞろいな特集、執事喫茶特集、玉木宏先輩(笑)のグラビア(ってのかな?)


一番笑ったのが「彼氏をめがね男子にする講座」
褒める、ねだるとかはわかるとして、最終手段として
「ゲームを買い与える」・・・・・・・・・・・・・・・

バカだーー! バカすぎる!! REIKIさん、大笑いしちまっただよ!!
朝から、うまうまな腐女子要素が漂う本でした
ムシャムシャ。 ごちそうさまでした。


いったんkAtara邸へもどり、kAtaraママの作ってくれたおいしいご飯を頂いた後、
昼の部の月華亭(身内メンツ)オフ会へ
kAtara、ゆーな、けろち、かぺ、おとり+わたしー

そこで、休憩がてらカラオケにいこうーってことになったのです
そこはジュース飲み放題がついて、1時間350円なんだな
やすいよね


安いだけあってか、結構部屋は埋まっています
私らの部屋の周りをガラス越しに見たら・・・・・・・・
隣の部屋では、なぜかおでんを猛烈な勢いで食べてる若いおんなの子、
サックスの練習している男性、
正面の部屋にはなぜか密着して座っている男子高校生・・・・・・・・・・・・・・・・・


とくに正面はガラス越しになにを歌っているか見えるんだけど、
男子高校生2人で、バラードばっかりって・・・・・・・・・・
<もちろん並んで座って
全員がこの2人が気になって仕方なかったです
わざわざたばこやジュース、トイレのふりをして様子をちらり見に行くメンツ

・・・・・・・・・ドキドキv
帰ってきてどうだったかを報告するんですが、
腐女子じゃなくても、気になった様子です。




・・・・・・おいといて



部屋に入ってまずやったのは、おもむろにPSP!を取り出してマルチプレイ!!
うわははは!!きたー!


始めの1時間では、3曲しか歌わずPSPやってました
カラオケやのこんな使い方はいいかもね
感覚的には、みんなで騒げる個室ですからー

img100.jpg


ゆーなくんが買ってきたパルム
ねらっています、明らかにw



後半は結構歌いました。

PSUオフのカラオケなら定番のバーニングレンジャー(だっけ?)を入れたのですが、
さび以外や英語部分ではみんないきなりハミングになるのね!? みんなチキンですな


img101.jpg


ゲーム中ではイヤと言うほど聞いていますが、歌詞はわかんないもんねーーーv




あと、日本ブレイク工業という会社の社歌に大笑い

おまけ これも載せちゃう




【ニコニコ動画】萬Z(量産型)「日本ブレイク工業社歌」LIVE


うーん、かっこいいですわさすが社歌日本一!!(本当)




2時間ほどここにいて、夜の部の集合場所へ移動。
すでに出てきていた、レン君、残月君と初めてのご対面!
2人とも、好青年でしたよー!
はじめましての場所がゲーセンってところがいいですなー 
しかも、どこにいますか?って連絡したら、
kAtara先生がやっていたストリートファイター4の対戦相手が残月君だったというオチあり


私も新ストリートファイターちょこっとやったけど、なかなか楽しいですなー
春麗の顔がなんだか好きくないがな、システムはいいんじゃないの?
違和感なかったよ。




ぼちぼち時間になり、集合場所へ。
まなさん、ヨッシーくん、魔獣くん、うにすけくん、すかいくん、うどん、っと、
予定全員と合流できたので、居酒屋へ移動。

22階で夜景が綺麗でしたw
川崎の夜景


まずは乾杯を!

参加者一覧


はじめましてー!のメンツがほとんどだったので、
はじめに自己紹介&他者紹介をしながら料理やお酒を頂きました。
・・・・・この間、もちろんPSPマルチをやる人もいましたね! お約束でしょう。


異常に盛り上がり、とばす飲みチーム。すっからかんビール瓶ごろごろ! 
ウイスキーとチャンポン、日本酒瓶も転がってるぞ・・・・? 大丈夫かよー・・・・・・・

大盛り上がり中


いい感じで、みんな酔いが回ってきたころ、たばこのマルボロの販売キャンペーンおねーさんたちが回ってきました。うぉーー!キャンギャル!!きたー!
本物登場に、異様な盛り上がりを見せる全員!!
吸わないのに、おまけの限定電子ライターほしさにたばこを買う人続出。
私的には、
おねーさんたちの衣装がほしかっt・・・(自粛)



初顔合わせがほとんどだったのに、さすがにグラールの住人同士!でしたわ。
おなじ趣味を持っている同年代ってすごいね!
ゲームの話、麻雀の話、仕事の話など、みんなあちこちと移動しつつ、大笑いの大騒ぎ状態での会食となりました。
最後の方になると、自分の席なんてなくなってる状態?<みんながうろうろして好きなところに座って、好きにもりあがってるから。


イッグがとれないーとか、儀礼服が手に入ったらコスプレしちゃおう!とかの、PSU話も、もちろんあちらこちらで盛り上がっていましたよ。

みんなが載っているコネクトオンは回し読みされていたり。


自分撮り


あっというまに、宴会の2時間は過ぎ、2次会のパブへ全員が移動です




さて・・・・・・ここからが、オフ会の本領発揮!?

カオスなイベントが炸裂だったのだ!!


以下次回へ続く。なのです。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:55 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

Comment

●うわw

自分で読みなおしていて気がついて、そこを書き直している間につっこみが来ちゃったーw
さらし者だわーー私!
あははーー
REIKI | 2008.09.11(木) 21:27 | URL | コメント編集

●突っ込みその1

やっていたのはバーチャ出はなくスト4ねー
ゆ~な | 2008.09.11(木) 20:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。