fc2ブログ

2008.09/07(Sun)

超絶 オフ会でした・・・・

0905.jpg

20000HITありがとうございました!!!
おかげでここまで伸びました

20000hitをとられたかたが、過去にも踏まれた方でした
それで今回は自主的に、ご辞退くださいました
ありがとうございました

ということで、20001の申請をしてくださったお二人にマイキャラ落書きでも
進呈させていただきたいと思います

右下にある、メールフォームか、コメントシークレットでご連絡先を教えてくださいね
キャラの資料SSを撮りにお伺いします!

えーーーーと
オフ会は・・・・
あまりにカオス過ぎてもう、ナニからかいていいのやら

参加者は結局15人! 大所帯でした
とにかく楽しかった!!!! みんなで、すでに「次はいつ?」とか言ってるし。

ほんっとに、超絶なもりあがりっぷりでした!

オフについてはかくことがあまりにも多すぎるので、時系列にしたいと思います

一気更新するの大変なので、ちまちまと更新していきます

今、友人宅なんで、写真とかは家に帰って追加更新しますから、
気長にちょこちょこ見に来てくださいね
友人紹介も、大幅更新が必要だわ・・・・
EDIT  |  14:03 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP |