スポンサーサイト

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.03/23(Sun)

お友達勝手に紹介w

ここは、このブログによく出てくる名前や友人達をREIKIが勝手に紹介するところです
本文とあわせてごらんくださいね。随時更新w

ちりり
REIKIさんちの、6・21生まれのトイプードルの子犬。 男の子w
とりあえず、とにかくかわいい!<親ばか?w

アズレ
REIRAのパシリ。 打撃武器80%とかなり半端に育っている。
レベルがいまだに1ケタw



kAtara先生
通称、先生。PSO時代からのREIRAの指導教官。リアル友人。
先生っぷりは今も健在で、生粋のGT。転職意思はまったくないらしい。
補助テクは最強レベルのマゾw面倒見がいい損な、ステキな性格の人。初心者ガイドは超上手い。
PSUに誘ってくれたのもkAtaraセンセであり、恩人でもある。 サイトはココ
ATに浮気したものの補助あげたらすぐまたGTに戻ってきた。やっぱ、マゾだ。
でもこのところあまりみないw  ついに私がレベルを追い抜いたもんねー
PSPにGTがないのがご不満らしい。
身内チーム?「月華亭」のマスターっぽい人。

sugiyan
PSOに誘ってくれた人。大好きな面白いリアル友人。ヤラカシキングとして定評がある。
オンでもやらかしっぷりは健在で、いっしょに回ってると笑い死にしそうになる。
彼女がいなかったらPSUってないし、こうしてブログを書いてもいないでしょう。
私のブログの先生かな? スギヤンのブログはおっもしろいですよーw 癖になるのでぜひ。
絵を描くのがものすごく早い!!!
メインは元気なちびっこヒュマ男ですが近頃ガンナーキャスオも愛しているようである。
FMを極めてください! 斧スキー。斧のスキルはみんな50らしい・・・すごい。

ウサウサ(通称うさ)
リアル友人。私がPSOを教えたが今では私より詳しい
「うさー」という言葉をしゃべるキャラをつかっているのでウサウサと呼ばれ、
キャス男は、ハコウサと呼ばれている。 <キャラの名前では誰も呼んでくれない。
大体、いつも夜中に出没。ウサウサ団のリーダー(というかいじられっこ?)
エントランスで生き別れになっていたがやっと会えたよw

ブルーくん
すぎやんのリアル旦那。PSO婚である。
メイン青いキャス男。今はFGかな? いつも背後で銃を撃っているイメージw
サブキャラも楽しい、生粋のPSUな人。
ハムハム閣下。
拾ったアイテムをエクセルで表にして管理しているらしい・・・さすがだ。

ケタくん(ケタっち)
スギヤンの紹介でお知り合いに。リアル友人。キャラと本人がくりそつ。絵を描くのが超早い!
漫画に小説にと多彩なブロガー
ブログには、オリジナルのPSUストーリーを精鋭連載中。 面白いです。
・・・・・・・・・・・・・めがね男子。うふv
行動、言動が面白い奴。 つか、ヘン!! 笑かしてくれます。
あ、本人自分でエロイといっているけど、実物は好青年だよ? よし、フォローしたぞ。

龍牙くん(りゅーくん)
PSUでお友達になった、寒い国の好青年。オフ会のために九州まできたツワモノ。
チャットもおもしれーが、本人もおもしれー!!!!
とても顔が広く、友人が多いので楽しいです。 
・・・・・・・・・弟分??w
人生、がんばれー

NASくん
PSO時代からのリアルお友達。 高笑い仲間? ハムハム大王。カレー団団長。
カレー味のお菓子を食べつつ回るとレアがでるというジンクスより。エリートハム。
彼の使う色物キャラには毎回笑わせてもらっている。
2アカを使い分けて2キャラ同時にプレイする見事なテクニックを持ち合わせているすごい人!!

残月くん
このブログにご来訪いただいていて、ミクナスセットを貢いで下さってからの縁。
近頃よく遊んでもらっています。オフ会で会ったらめっっさオモロイヤツでした!!!!
量産型だということが判明w 
同じ名前のキャストが偶然数名いるようですが、この残月機は、赤です
オートリバース機能搭載(身内ネタ!)

レンくん(アレックス)
残月くん経由でお友達になりました。オフ会で会ったらイケメン好青年!! まーV
エリートハムハムな人。3キャラカンストでも、自分は廃人ではないと言い切っている。
それってどうなのよーーーーー???w
仕事はまじめな仕事みたいですが・・・ とりあえず超ゲーマーですな。はっはっはw

Yu-Naくん
PSO時代からの仲間内メンツ。PSUには参戦が遅れたもののちくちく育てている人。
いまやすっかりソロエリートの仲間入りしている。 kAtara先生の近くにすんでます。
・・・・ネカマギワクがかけられているが・・ネカマですw

雪夜・ミヤシロちゃん(ミヤシー、ユッキー)
龍牙くん経由でおともだちに。
ほえほえーっとした、リアルお嬢さん
偶然にも私のこのブログと同じ日に、ブログを立ち上げた仲間。仕事がんばれ。

響ちゃん
リアル友人。楽しいオカマキャラを使用
そのかっこよさ、潔さにいっそジェラシーw ブログも面白いです
「乙女の会」主催。腐女子会話のできるたのしいイベントをありがとうw
近頃忙しくてなかなか入ってこれないようですね・・・・

神無くん
響ちゃんのリアル旦那。
レア堀の達人。レアモンスターの遭遇率が非常に高い、とってもうらやましい人。パシリの戦闘値が170超えの超人でもある、超エリートハムハム。

あしゅらくん(あしゅらっこ、あしゅりん)
リアル友人。回線が弱く、しょっちゅう放り出される不幸な人。それに負けずに日々戦っている。
カレー団所属。得意技は、お菓子つくり、カレーつくり。趣味は園芸。ヌカ床を愛している。

けろちゃん
リアフレ「月華亭」メンツ。ぷっぷくぷーでぽよよーな、ちびっ子スキーくん
必殺技は、アセンションギフトの宇宙の泉。 え、ちがうの?

スカイくん(すか)
PSUには遅れて参戦。入ってはいたが、課金していなかったはずなのに、戻ってきてすぐのイベントでキャラをすくすく育て、気がついたらREIGAのレベルを抜いていたつわもの。「月華亭」メンツ。

あくあちゃん
リアルにかわいいお嬢様w おにいさんと同じアカウントなため、お兄さんが遊んでいないときでないと現れないレアなキャラクター。天然。「月華亭」仲間

カペちゃん
なんだか幸薄い青年。おうちは「月華亭」のゲームパーティー会場こと、溜まり場になっている。
リアフレ。PC不調で近頃いない。

うどんくん
リアルでうどんスキー。メインはソフィア?エノア?
セカンドキャラには、キャラが濃いU-don(メカ)を使用。このごろみないよ?w「月華亭」リアフレ。

オトリくん
夜中によく、生息が確認される。仕事忙しそう。リアルでもレアキャラとされる。
背が高い、天然イケメンくん。「月華亭」リアフレ。

白髪鬼くん
仕事が多忙でしたが、半年ぶりにPSU復帰!pcの不調であまり出会えませんが。
久々でもパワーはあるぞ!「月華亭」リアフレ。

閣下
リアル友人のPSU廃人w 何度もランキングに入っているところはもう尊敬モノ。
エントランス生き別れだった一人。


(随時更新します)

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  00:34 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
