FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/12(Tue)

オフ会、オフ会w

神奈川にきていマス

明日は朝から小田原に移動です
プール&温泉ですw
気分は、NDですね

カタラせんせ、けろち、かぺ、あとLくんにSくんというメンツです
みんなでpsp大会をする予定

あ、ちなみに昨日PSPのストーリー終わりました
16時間、レベル60でした
あんがいさっくり・・・・・
右手にレスタ、左にシャドーグ
これで勝っちゃった・・・・・
いいのでしょうか・・・
シャドーグ強すぎです
ちなみに、マスターフォースでした


では楽しんできますー
いえーーい
びきにびきにw

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  10:00 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

Comment

●>ゆーなくん

昨日はどうもねー
久々に会えて飲めて嬉しかったです

攻略法はオンで会えた時、
またじっくりおしえてね

あう
そのイッグが問題なんだヨーーーう
がむばります
REIKI | 2008.08.15(金) 11:47 | URL | コメント編集

●>しなちくさま

連休はどうですか?

明日がコミケ、どうなるんでしょうねぇ

カワイイイラストありがとうございました!!
背景の文字に吹きました。
たしかにねーw

プールはビキニでしたよーw はっはっは
REIKI | 2008.08.15(金) 11:45 | URL | コメント編集

●とりあえず

後イッグクラウンだけなんで自力でよろしく(ぁ
ポートレートはそろったので今度あげますw
ゆ~な | 2008.08.13(水) 19:56 | URL | コメント編集

●ヘルガなど。

楽しんでますねぇ。
おいらも今日から連休突入です。
この5連休はどこも行かずに落書き&ゲーム三昧の日々を過ごす予定。
いつかはコミケも行ってみたいものです・・・

そんな意味も込めて落書き第3弾を置いてきます。
ttp://www.nn.iij4u.or.jp/~menma/herga01b.jpg


※ REIKIさんの最後の「びきにびきにw」が妙に気になるじゃないですか!
しなちく | 2008.08.13(水) 16:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

Tracback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。