
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009.02/28(Sat)

バトンイラストです

    バトン


今更な感じがぎゅんぎゅんですが・・・・

ケタ君
のところから12月にまわってきていた、ブログ紹介バトンでございます

久々のお絵かきだったので、
あえてREIGAにーさんを描いてみましたよw

かなり前だったので、本当に今頃になって申し訳ない・・・・・
申し訳なさを、カラーにして表してみました

超絶久々にフォトショたちあげたら、使い方がわからなくてさー
できあがりがひどいことになりましたわ
時間かかったわりにはアレですが・・・・。はっはっは。

フラクソって、いいよねーってことで、REIGAも、REIRAもフラクソにしてみたよ。


このバトンですが、ブログ持ちのお絵かきされる方がいらしたらどぞお持ち帰りくださいねw

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:36 |  頂き物、献上物、イラスト、文章など  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.11/29(Sat)

頂き物しましたーーヽ(∇⌒ヽ)

psu-reikisan4.jpg

30000hitのお祝いを、仲良しのスギヤンからいただきましたーーー

ぎゃーーー うれしいW
 じたばた
うれしいので、さくっとアップさせていただきますです

スギヤンは、PSO時代から、オン、オフともに仲良しさせてもらってます
相談とか乗ってもらったり、一緒に遊んだりととてもありがたい存在です

毎日毎日ブログがおもしろくて楽しみだし!!!
<日参しているサイトさんですね

これからもたくさんオンオフともに遊んでねーー!!!

スギヤン、本当に有り難う! めっさうれしかったのーー
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆!

また、ランチに行こうねーーー!!!

1004.jpg


メッセージ、書き込みでのお祝い、有り難う御座います。 ホントうれしーー!!
ちまちまとがんばっていこうと思います

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:15 |  頂き物、献上物、イラスト、文章など  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.10/05(Sun)

ちょこっとミッション

1003.jpg


この数日生活の中心が子犬です。

ponnpoko.jpg

ペットショップに長くいた子なので、人見知りをまったくせず人懐こい反面、
甘やかされたせいか、甘噛みがひどいですな &おトイレ・・・
こりゃー、数ヶ月かかるつもりでやらないとだめかなぁ

そんなんで、ちりりさまにあわせた時間で生活しているんで、夜も早く寝ちゃわないといけないので
ゆっくりオンラインができないです・・。

昨夜はゲージに入れてちろっとオンしたけど。
今日も朝から、公園で走りこみ。
ゼッタイやせそうです・・・。

ミクシーのほうで、44444HITをNAS君に踏んでもらいました。
リクエストにより、女の子のファッションコーディネイトをということでした。

続きはそのプレゼントと、チラッと入ったオンの様子です。

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  16:49 |  頂き物、献上物、イラスト、文章など  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2008.10/02(Thu)

ちりりくんと 一緒!?

わーーい
しなちく様から、かわええイラストをいただけてしまいました!!

chiriri.jpg

うわはははw 吹きました。
ちょっと似てるところがつぼに入りました。

ド・ボルってたしかにプードルっぽいですよね。

実物のちりりは、こんな子です。


ちーくん

ちーくん 2


ファーストカットは、ソフトモヒカンにしてもらったんですよ
男の子だしー!! 男らしく!! って。

一時もじっとしていないので写真撮るのに時間がかかっちゃったわ。

しなちく様、本当にありがとうございましたー ウレシイーー!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:13 |  頂き物、献上物、イラスト、文章など  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.09/17(Wed)

20001HIT お礼イラストです

遅くなりました!
20000HITできり番やりまして、+1を踏まれたかたのお一人りゆのさまへ。
まだフォトショを使い始めたばかりで、うまく塗れてなくて申し訳ありませんが
ご笑納いただけると幸いです。

りゆの様へ お礼イラストです


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:02 |  頂き物、献上物、イラスト、文章など  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
