
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09/20(Mon)

やぁやぁ、おひさしぶりです!!!


生きてますよーーーーーーーーーーー



とりあえず叫んでおきます
どうもです

時代は、PSPO2から、∞に・・・ 
ほーー?っと感心していたら・・・・・・

PSO2


え?PC用? 完全新作?????

き・・・・・

キターーーーーー!!!!!!!



もう、ワクワクです

来年からは、オンラインに復活いたします> 宣言

ここのブログも、PSUとか日記、PSPO2とか日記になってましたが、
次は「REIKI姉御のこっそりPSO2とか日記」に、変更していきたいと思います


とりあえず、来年復活宣言まで!

あ、もちろん∞は、やりますよ?

c_20100920214417.jpg

きょうのちりりもおいておきます
元気にしてますです


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:44 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

2009.07/30(Thu)

色々・・・


090722.jpg

こんにちは

昨夜、ちりりくんが交通事故に遭いました
命に別状ないのでとりあえず一安心ですが
昨夜はまったく眠れませんでした・・・

詳しいことはちりりブログに書いてあります


さて・・・・
氷氷。

昨夜の事故で身の凍る思いはしたのですが・・・・・

気分を変えるためにも、頑張っちゃおうかナーーー


オンラインに行ってきます

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:36 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.05/02(Sat)

GWとかオフ会?とか

今日はーーーー

ご無沙汰しすぎて忘れ去られているとは思いますが
REIKIの人です

何とかかんとか生きています


いやー もうねー
この不況でねー 会社が大変なことになっててねー しゃれにならないです
ちょっと落ち着いたけど、がたがたは相変わらずよ
あおりをくらって、先月から延々と出張三昧です
5月もGW終わったら月末までまた出張です Σヽ(`д´)ノ うおおおお!

PSUにももう1ヶ月はログインできていませんのよ
ゲームどころか、ブログどころか、実生活で手一杯。

この間消えてしまった長文のかきなおしとか、
贈り物とか、いろいろと宿題をこなせていないので、
正直しばらく課金を止めてやること済まそうかなぁ・・・とか、思っています


さて。

昨日今日で、友人のスギヤンたちが泊まりに来てました
続きにそのあたりのことをおいときます

EDIT  |  22:08 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009.04/14(Tue)

やらかしましたすみません

やらかしのおわびです


先日、イベントレポを挙げていたんですが・・・・

後半がきれいさっぱり、上がっていませんでした・・・・・・

<突っ込んでくれた方々、ありがとう
自分ではまったく気がついてなかったの


記事をあげなおそうとしたら、
あげたものと勘違いしていた私、
後半の下書きをきれいに消しちゃってた・・・・・・


(T△T)・・・・・・



結構な長文だったのに・・・・・

すべてやり直しですよ・・・・  泣




じつは、この春は仕事がいっそがしくてさ、
明日から、ほぼ連続でGWまでは出張で、休みがなしです

そんなこんなで、GWの休みに書きなおして、あげますね!!!

1ヶ月たってしまったイベントレポなど、だれももう期待もしてないでしょうが、
けじめとしてあげるつもりではいますので・・・・

とりあえず、おわびと告知まで

ほんと、まじ、やらかしですみません・・・・・


お詫び?に、続きに超でかく育ち中の
ちりりの写真でも貼っておきます

ゆーるーしーてーーーーーーーーーー
EDIT  |  10:57 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.03/30(Mon)

おそくなってます ごめんね

レポートおそくなっててごめんね

スキーからもどったら、風邪引いてしまって3日寝込みました。 あーー

それから、4日間出張行ってましたーー
わんこぶろぐみたいに、こっちはさくっとかけないもんで、
更新遅れてごめんねなのです

いま第2回分をかいてますよー
もうちっとまっててね、のお詫びと予告でした

さくら

こちらは、すっかりサクラが満開です

ああ、NDで花見に行きたいなぁ・・・・・・


まだ咳がでるーー げほごほ・・・・
風邪引いていたので、すぎやんちのイベントにもいけなかったのよ
残念・・・・

花冷えにはみんな気をつけてね
EDIT  |  09:31 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
