
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/16(Sat)

夏込みでPSUコスプレ集合、してきましたー

こんばんわ。

夏込みは、地獄の暑さでした・・・・・・・・・・・・・・


おかげさまで、夏込みPSUコスプレ集合が無事に終わりましたー!!

      アップ


今夜は、そのレポートと、
上のような私のコス写真ばかりが、かなりありますです。
姉御だもん、若くもなければそんなに美人さんでもありませんので、お気をつけて(笑


コマンド?

>やめとく             >ブラウザバックをクリック
>見てみてやってもイイヨ    >続きを読むをクリック


でも、コメントとか拍手とかがもらえちゃったりしたら、REIKIさんかなり喜びますw

どうかお気軽によろしくねw うふ♪

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:50 |  コス関係はこちら  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2008.05/19(Mon)

あははははーーーw

なんだか、昨日、今日はカウンターが回っていますねーー
やっぱり、コスプレってのが痛い・・・・もとい、いいのでしょうか?

なににせよ、ご来場ありがとうございます 多謝。

0520.jpg


続きはさくっとレアミのことでもーー

なんだかサバが重いので、さくっとですんません

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:19 |  コス関係はこちら  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05/18(Sun)

コスプレしてきたー

こんばんわー

自分らの主催イベントでスタッフ仕事してきましたー

でもって、先日縫い上げたフラクソ衣装を着てきましたー


無題


以下続きは、上のような
[コスプレ写真]だらけですので (´Д`*)


いやな方、REIKIの素顔が見たくない方、荒らしの方はここで回れ右で・・・

PSU日記ご希望の方はまたお越しください

イッチョ見てやるか!
という度胸のある方だけお進みみください

美人でもなければ、若くもないです。 ふ。 (遠い目)
そういった苦情は一切受け付けません

コマンド?

>やめとく   >ブラウザの戻るボタンをおす

>続きにいく  >続きを読むヘいく

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:49 |  コス関係はこちら  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

2008.05/16(Fri)

PSU攻略バイブルとコス話の続き。

魔がさした。

ブクラ・バイブル 

ついカッとなって・・・・・気が付いたら買ってしまっていました。
今は、反省しています。 お約束

載っている情報がネタばれになるのがいやで買っていなかったんだけど、
ムーミンもでたし、もういいかなーっと思ったのよ。

ありえん厚さ


しかしまー、この厚さー。
まじで、殴ったら人が殺せますね。
気絶させることは軽いね。

通勤途中の電車の中でめくっていたら、
・・・・・・・・10分で、腕が痛くなった

なんですか、この、新手の筋肉養成方法は!
コントローラーを握る手を強化しようということですか?
「あれでダンベル体操したらさぞやせれそう(笑)」とは、スギヤンいわく。 
これはいま、絶賛ダイエット中の私への挑戦ですか?

いやいや、私のような女性向の護身グッズかもしれないね。

・・・・上下2冊に分けるとかできなかったのでしょうかねー。
まじで、プレイ中に見るのは困難です。
今夜、ポストイットで目印つけまくらないと、
さっと開くこともできませんぞ。

話し変わって、昨日のエントリー。
コスプレねただったんでちょっとどきどきしつつあげていたんですが・・・

いつもより拍手やコメントやメッセージやメールが多くあって、びっくりしてます。

じつはみんな好きなのね?  激しく勘違いw
そんなんで。
今日の続きには、また別の衣装をあげてみるテスト。

正直にオンラインしていないからねたがないといえればいいのですが・・・・

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  12:31 |  コス関係はこちら  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.05/15(Thu)

フラクソ衣装、出来上がりーw

ふはーーーーーー さっき、ようやっと

フラクソ合成出来ましたよ!

合成時間、正味、15時間強、ってところでしょうか?

フラクソ出来上がり2


今回はとにかく柄に殺された。。。。。。。。。。。

そんなところで。お暇な方はつづきもどーぞです。
ちょっぴりコスプレねたが続きます。
嫌いな方は注意!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:06 |  コス関係はこちら  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
