
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.08/31(Sun)

PSUコスプレ(一部写真)とコネクトオン22号

0831.jpg

今日で8月終わりますねー
楽しい夏でした。 いろいろとねーーーー

昨日のエントリー更新しなおしています。


今日は姪っ子たちとディズニー ワールドオンアイス 
プリンセスドリームを見てきました

プリンセスドレスを着て会場にやってきた、ちっちゃい子供達がたくさんwかわぃかったw  
むしろワタシもドレス着ていきたかtt・・・・・・・・・

そんな私は現役コスプレイヤーです。 この年ですが許されますか?w

この夏のドリームといえば。一番は夏コミですね。

その夏コミで集合させていただいたPSUコスプレですが、
掲載された雑誌、やっと入手できましたわー

以下、そんな話です 

先日とネタかぶりですがまぁいいか はっはっはw

ワタシのコス写真もでーんとあルヨw  ので、ご注意をw
 

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:34 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/15(Fri)

明日がイベントです

ついに、明日がイベントになりました

衣装準備OK

今、katara先生のおうちで合宿ですw
すぎやんも一緒なんですが、みんなでゲームやったり、名刺つくったり、あすのペーパー描いたり、おりおりしたり
修羅場ってたのしいねw

img083.jpg

上は、明日お会いしたかたに配布するパトカ(名刺)と、ペーパーです
少しですが、すぎやんのスペースにもおいておくので、持ってってくださいね
すぎやんのスペースは、みー03b「PSUへおいでませ」ですよ

彼女の新刊もありますんで、かってやってくださいw
さっき、一足先に殿方向けのコピー本の新刊見せてもらいましたが、えっちでしたw
オフ本は大丈夫ですよw

私は、コスプレ広場にいます
PSU集合のとりまとめをしていますのでお暇な方はいらしてね!

ではいってまいりますーーーー

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:45 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2008.08/09(Sat)

夏コミPSUコスプレ集合企画!

はい、当日の集合場所をアップしましたー!

ここですよw

よろしくねーーー


おまけw
大好きなスト-キーさんのところご紹介w スギヤンから教えてもらいました。


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  01:47 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07/04(Fri)

裏ブログ こちらw

うふw


集合用 裏ブログはこちらw




集合に関するものはこちらを使おうと思って
急遽用意いたしました。

使い勝手がわからないのですが。

よろしくねw

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  15:58 |  未分類  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2008.07/03(Thu)

夏コミ コスプレ集合について

まずは、ご来場&ここをご覧になっていただきありがとうございます


= PSUコスプレ 夏コミ集合について = 




ご縁があって「ファミ通コネクトオン」20号にて
PSUコスプレで取材していただきました。



furakuso guri-nn



・・・・その流れで

『夏コミでPSUコスプレイヤーさんたちの

取材がしたいんです!!』





という、ご相談をオンさん(編集部の方)からいただきました。





オンさんみやびかた





コネクトオンの22号の誌上
へ、掲載を希望されています。


ということで・・・・・・



夏コミ16日、ゲームの日、午後から

コスプレ広場でPSUコス集合をかけます!!






詳しくは続きをごらん下さい

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  20:31 |  未分類  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
