
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010.09/20(Mon)

やぁやぁ、おひさしぶりです!!!


生きてますよーーーーーーーーーーー



とりあえず叫んでおきます
どうもです

時代は、PSPO2から、∞に・・・ 
ほーー?っと感心していたら・・・・・・

PSO2


え?PC用? 完全新作?????

き・・・・・

キターーーーーー!!!!!!!



もう、ワクワクです

来年からは、オンラインに復活いたします> 宣言

ここのブログも、PSUとか日記、PSPO2とか日記になってましたが、
次は「REIKI姉御のこっそりPSO2とか日記」に、変更していきたいと思います


とりあえず、来年復活宣言まで!

あ、もちろん∞は、やりますよ?

c_20100920214417.jpg

きょうのちりりもおいておきます
元気にしてますです


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  21:44 |  日常とかのつれづれ・・・  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

2010.03/02(Tue)

おひな様の日

A_20100302223639.jpg


お久しぶりです!!
2月28日に試験が終わりまして、発表までの間はどきどきのREIKIです

もっとも、これでやっとオンラインも出来るというモノ!!
1月のグランプリからこの方、出張と勉強とでぜんぜん触れなかったですから!


試験が終わったその足で、ありがとうキャンペーンを使ってグラールへ降り立ちました
お久の、kAtara先生や、NAS君、sugiyanと遊んでもらったよーい

という日記を続きにあげておきますね!!

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:54 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010.01/24(Sun)

リトルウインググランプリに行ってきました!!

こんにちはみなさまー

昨日、福岡で行われた、PSPO2のリトルウインググランプリに行ってきましたよー!

フラクソ着て!!


証拠写真はこれです。



A_20100124202928.jpg

もう、あるいみすごい勇者だと自分でも思います。

これで、スギヤンとタッグを組んで、大会にも参加してきました!!




続きに、いろいろあるでよーーー

テーマ : ファンタシースターポータブル2 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  21:00 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2010.01/02(Sat)

あけました おめでとうです



20充年、あけまして、おめでとうございます




D.jpg

旧年中はほぼ止めていたのも関わらず来て下さっていた方々ありがとうw



今年、1月1日0時を持って、コミュニティーに移行しました

H.jpg

移行した瞬間の画像

何はともあれ、pspo2は続けるし、
イベントとかのときのは戻ってくるのでこれからもよろしくね


続きは正月恒例、年越しの図 とかです 



テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:50 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2009.11/12(Thu)

ただいまーー ぷすぽ2面白いね!!

おひさしぶりですーーーきゃー

皆様、お元気でしたか?
自宅で仕事をすることになって1ヶ月、まだまだなれないなりに
なんとかかんとか、がんばっているREIKIです。
ちりりもとっても元気です!

久しぶりにここにきたら、
使える機能が増えてたりしてびっくりだわーー


さてーーーーーーーーーーーー!!!!


ついに、やってきましたね、プスポ2!!<体験版だけど
わたしもさっそくダウンロードしまして、
出張の合間などでかなり遊んでおります

オンラインゲームはじっくりやる時間とお金が要りますが、
これなら!!
どこでもできるわけでーーーー

PSUとか日記は、PSPOとか日記
に、タイトル換えになります!!w <かなり本気
そbのうちなってたら笑ってやってね汗



そんなこんなで!!!
やはり一番は新しい服かしらーーー??

今回もがんがん、ファッションを極めたいと思って臨んでおります!!!

服の考察サイトになりそうな勢いですw はっはっは




ということで、私らしいプスポ2ネタ、一発目はやはりなんといってもこれでしょう!!










はい、こちらの画像をご覧ください

画像 019



これは、体験版のプスポ2の画面です


並んでいる服の種類を、よーく見てねーーーー
いわゆる、レア(っぽいものも含み)がたくさん並んでいると思います
ご存知の方はすでにご存知でしょうが、
普通、1着(1セット)しか移行できない服を、
いくらでもPSU、およびプスポ1から持ってこれる技を使ってみましたw
裏技ってほどでもありませんが・・・・

続きに、その移行方法を書いておきますね♪



よろしければどうぞーー!!

テーマ : ファンタシースターポータブル2 - ジャンル : ゲーム

EDIT  |  10:13 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.10/16(Fri)

ちょっとこれはどうなんだーーーw

こんにちは 出張先のREIKIです


すごい記事をみたので、かかざるをえまい



「ヱヴァ新劇場版」×「Fate」×「初音ミク」が
「ファンタシースターポータブル2」で彩りを与えるコラボ




PSPO2はいろいろとコラボですって???

エヴァとPSシリーズって・・・ どうなんだろう・・・・・・・・
ミクは100歩譲って、ボーかロイド=キャストだけど・・・・・

自分の大好きなPSシリーズが、知らない方向へガンガン進んでいく気がします
コラボすぎるのもなんだかなぁ・・・・・・


l_wk_091016psp03.jpg





でも好きな人はこれが見たくて買ったりするんだろうなぁ

ケーキやだけでなく、ピザハットもできるらしいし・・・・・




何のかんの言いつつも、買うけどさ。。。。。。。。。。


でも、なんでFateなんだろう・・・いまさら感があるなぁ





PSOが懐かしい・・・・・・・・・


テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  23:04 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009.09/29(Tue)

カムバックキャンペーン


こんばんわ

会社に出勤するのも明日までになったREIKIさんです

今月は本当にばたばたでした


    090928.jpg


3周年ですね
はやいものです

イラコン応募したくて下書きしてたけど
やはり時間はありませんでした
来年用に取っておきます・・・・・・・・


そんな中、カムバックキャンペーンで久しぶりの
kAtara先生がやってこられましたーー

そんな感じの続きですよー

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

EDIT  |  22:29 |  プレイ日記や関係雑記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
